Staff Blog

2019/01/31

想像してたより。。。??

横須賀へ行って来ました゜_かわいい_゜_4mK63NNIN6.gif

初めてなので海軍の潜水艦とか観光船に乗って色々見れると思いきや、
メンテナンス期間の為運休でした(タイトルなし)10_m.gif
仕方がないので、どぶ板通りに出てみましたが、昼間はほとんど店が閉まっていて、
夕方から海軍の方達のショットバーとかの飲み屋街でした゜_かわいい_゜_m0JIL6D2V.gif
空いてる店は雑貨、アメリカ版ハンバーガー、スカジャン屋さん。。。

ちょうどお昼なので、テレビでよく出るハンバーガ屋さんへ1ゆるきゃら.gif
IMG_2072.jpg

お味はアメリカンな肉肉味でボリューミーなので、クウォーターサイズでもかなり苦しかったです゜_かわいい_゜3_m3T876KPP.gif

アメリカンな雑貨屋さんで見つけました、VWバスのミニカー゜_かわいい_゜2_m.gif
トラックタイプが珍しかったので、お土産に買ってきました
IMG_2078.jpg
お店のステッカーをもらったら、家具屋と書いてありましたパンダ6_m.gif

横須賀と言ったら海軍カレーですけど、カレーは苦手なので食べませんでした3ゆるきゃら.gif
IMG_2075.jpg

正直、それほど面白い物が有るところでは無かったですひよこ落ち込む.gif
もう、行くことはないかぁ?1汗.gif
久しぶりに外した場所でした整理_mVO3BGVGM.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →