Staff Blog

2018/12/28

ありがとうがざいました^^

お陰様で無時に1年を終える事ができそうです3ゆるきゃら.gif

この1年、たくさんのお客様と出会い楽しい思い出を作る事ができましたハッピー_m.gif
そして、つたない私のブログを見て頂いた事に大変感謝しておりますパンダ3_m.gif

感謝をこめて『ありがとうございました』をお伝えさせていただきますおじぎ.gif

来年もVolkswagen 成田認定中古車センターとスタッフ一同を宜しくお願い致しますひよこよろしく.gif

新春の来店プレゼントに『オリジナル エコブロック』をご用意致しております顔文字フフフ.gif
くすのきのさわやかな香りがリラックス温泉_m.gif効果も期待できます
来年も皆様にお会いできる事を楽しみに展示場のVWくるま.gifと共にスタッス一同お待ちしております

3412915.gif

では、皆様良いお年を・・・29077966[1].gif

IMG_1937.jpg

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →