Staff Blog

2018/09/22

雨の中。。。

昨日は寒かったですねキモカワ、かわいい、キャラクター2_m.gif
雨も一日中降ってたので寒さも倍増してました゜_かわいい_゜_m0JIL6D2V.gif

その雨の中、なぜか香取神宮に行って参りましたかわいい_mJEHHFGL3.gif
香取市の地元の人たちが行く洋食屋さんでランチかわいい_mJ3LL8HBD.gifをした後に
行きました゜_かわいい_゜_m1.gif

雨足が強くなってきてましたが、何をこんなに向きになって行こうと思った
のか、どうしても行かないといけない気がしたのですかわいい_m0BWSUS1E.gif
神が私を呼んでいるのかなぁ3ゆるきゃら.gif 

案の定、人も少なくゆっくりと傘をさしながら境内を探索
毎年、1度はお参りに来るお気に入りの神社なのですかわいい。_m.gif
今年は2度目になるかなぁ?ゆるキャラ プッ_m.gif

当店の副店長が境内の杉の木の話しをしてたので、ご神木の杉の事かと
思っていたら、どうも杉の木をくぐるとかで違うみたいです。。。??

うーん。。。かわいい8_m.gif 3本杉とかは有ったのですが、思い当たる杉は見当たらなかったのです
誰かご存知の方がいらしたら教えてくださいウサギ5_m.gif
気になってます4ゆるきゃら.gif

こちらがご神木の杉です

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →