Staff Blog

2018/06/26

秋田のビートル!!

月曜日から猛暑になりましたねーーー1汗.gif

先週は雨ばかりだったのに、急にお天気も良くなってきました。
どうも、来週の初めに梅雨明けが発表されるみたいですよよしゃ.gif

今年は6月にたっぷり雨が降りましたので、もう雨は飽きました文字+苦笑い_m.gif


当店のスーパー営業マン顔文字フフフ.gifが秋田に行った時にビートルを見かけて、
あまりにも絵69963581.gifになったそうなので、パシャリしてくるま.gif画像を送られてきました

青い空、緑の木々の道を黄色いビートル(タイトルなし)7_m.gif
気持ちよさそうですねーーーー69963552.gif

本当にビートルは絵になりますスマイル_m.gif

そして、お土産は秋田の『金萬』ですわーい_m.gif
見た目は小さな今川焼みたいです。
とても美味しく頂きましたねこ.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →