Staff Blog

2018/06/07

ハートに見えますか??

今日は梅雨の晴れ間ですねem070015.gif
以外にも梅雨入りしたら晴れが続くなんて事が有りますよねよしゃ.gif

画像の形ですが、ハートに見えませんか??

こちらの画像は『龍宮窟』という上から、
穴をのぞきこむとハートの形に見えるスポットです(タイトルなし)5_m.gif 

実はこちらは某テレビドラマ 石原さとみ主演の 
『校閲ガール』で使われていたスポットなんですよウサギ3_m.gif

ドラマを見ていた方なら分かって
いただけるかなぁと思います(タイトルなし)6_m.gif

ドラマの中では下から撮ったアングルを使われていたので、
下に降りてみましたワクワク.gif

やっぱり、プロの方の様には綺麗なハートに
撮れなかったです3ゆるきゃら.gif


写真ってむずかしいですねひよこ落ち込む.gif

季節の木々によっても形が多少変わるみたいですよスマイル2_m.gif

洞窟の先には綺麗な海が見えましたホヌ.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →