Staff Blog

2018/05/23

鎌倉編 海

昨日まであんなに天気太陽.gifがよかったのに。。。 4シロクマ_m.gif
晴れの後は雨と、やっぱり世の中はすべてが順番になってますね文字+苦笑い_m.gif

では、前回の鎌倉編 竹林の予告通り 海夏2_゜_m.gifです

鎌倉の海と言えばやはり湘南・江の島ですよね(タイトルなし)7_m.gif
ちょっと歩くけど橋から生しらす丼だらけの小道を歩いて蛸せんべい夏3_゜_m.gifの行列を横目に見ながら目玉_m.gif
どんどん歩いてエスカレーターを上って行くとロウソクタワー1ゆるキャラ.gifとやらに着きます

行きはエスカレーターで顔文字++楽_m.gifに上がれるのですが、
帰りは歩いて戻らなければならないので気を付けてください 汗___m.gif
体力を温存しておいてくださいねウサギ2_m.gif


実は帰り道を間違えてドンドン階段を下がってしまったら写真の海岸に出てしまい
また階段を上る時の辛さは半端ではありませんでした動物_アニマル_かわいい_キュート_ゆるキャラ2_m.gif
太ももがプルプルしてました顔文字++泣_m.gif

この海岸の写真を撮るために調子に乗ってギリギリまで海に近づいたら
突然の波が来てビショビショになりカバンは流され、財布の中まで
水が入りお札までビショビショでした2シロクマ_m.gif

近くに居た外国人の観光客の方々に“キヲツケテネ?”と片言の日本語で
慰めの言葉まで頂くハメになりました3ゆるきゃら.gif


お札は家に帰ってから広げて乾かしましたきらきら3_m.gif

旅の恥は掻き捨てといたしましょう__utf-8_B_44Oq44Op44OD44Kv44Oe___m.gif

次回は鎌倉編 夕日です文字+しーゆー_m.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →