Staff Blog

2017/10/20

江戸の町を散歩しませんか?

ご存知の方も多いと思いますが、江戸の町に簡単にタイムスリップ出来るサービスエリアが、東北自動車道の上りにあります。

これが思ったよりも情緒があって、一度は訪れたい場所なんですよ!

お薦めは雨の降ってる夜です。

IMG_1559.JPG

どうです? これが現代に蘇った江戸の町です。

IMG_1560.JPG

場所は東北自動車道の羽生サービスエリアの上り車線です。

IMG_1561.JPG

コンセプトは『鬼平犯科帳』の世界観をモチーフにした「鬼平江戸処」だそうです。

IMG_1562.JPG

しかも外観だけじゃないんですよ。

IMG_1557.JPG

建物の中も ちゃんと江戸してます。

IMG_1556.JPG

まぁ 本当の江戸に行った事はないので、たぶんこんな感じだったんでしょうけど・・・

IMG_1563.JPG

ここでは時間を忘れて居られる風景が広がってます。

IMG_1565.JPG

よろしければ、みなさんも一度 行ってみてはいかがでしょうか?

糸澤 和恭 セールス

プロフィール →