Staff Blog
スタッフブログ
6月15日、フォルクスワーゲンより 新たなブランドデザインとロゴが日本国内で展開されました 新ロゴは今までよりもシンプルな2次元デザインとなっており あらゆるデジタルメディアにも柔軟に使えるように設計されています 導入したブランドデザインは これから電動化や完全なコネクテッド化などを目指す  New Volkswagen   の幕開けを意味しているそうです ホームページやCMの画像なども新しいロゴに変わっています 今後は店舗の看板なども段階的に変更される予定ですので こちらにも是非ご注目ください
6月15日、フォルクスワーゲンより 新たなブランドデザインとロゴが日本国内で展開されました 新ロゴは今までよりもシンプルな2次元デザインとなっており あらゆるデジタルメディアにも柔軟に使えるように設計されています 導入したブランドデザインは これから電動化や完全なコネクテッド化などを目指す  New Volkswagen   の幕開けを意味しているそうです ホームページやCMの画像なども新しいロゴに変わっています 今後は店舗の看板なども段階的に変更される予定ですので こちらにも是非ご注目ください

1