Staff Blog

2022/06/12

オシャレcolorがきています!

皆様、こんにちは

いつもフォルクスワーゲン守谷のブログをご覧いただきありがとうございます。

あさんぽ中に紫陽花の開花に出会い

毎日花数が増えていくことに微笑ましく思う今日この頃です

関東地方も梅雨入りしましたね

ちょっぴり憂鬱になりますが、、、

気持ちを落ち着かせてしっとりしっぽり過ごすのもよいかもしれません

さてさて本日のお知らせは

ただいまVW守谷には、大人気のT?CROSS

オシャレCOLOR

【アスコットグレー】

IMG_4319.jpg

展示されています

IMG_4320.jpg

落ち着いた感たっぷりお若い方からご年配の方まで

気に入っていただいております

ぜひ一度、店頭にてホンモノを見ていただきたいっ!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております

川口 公子 ショールームレディ

プロフィール →