Staff Blog

2018/05/18

☆期間限定新ドリンクメニュー☆

皆さんこんにちは!!

カーライフアドバイザーの諏訪です

5月も半ばを過ぎ、少し暑いぐらいの天気が続いております

みなさんはいかがお過ごしですか

私は先週、フォルクスワーゲンの研修で5日間ほど豊橋市に行ってまいりました

フォルクスワーゲンの歴史やグループの大きさが非常に印象に残る研修でした

皆さん知っていましたか?

ベントレーランボルギーニ更に何億円もするブガッティもフォルクスワーゲングループ

のブランドなんです

何千万、何億円もする車にもフォルクスワーゲンのDSGトランスミッションが使われている

事にもビックリしました

フォルクスワーゲンってすごい車なんですねー

そんなフォルクスワーゲンについて皆さんからのお話なども是非聞かせていただきたいなーと

思う今日この頃です

豊橋市に行って感じたんですが、関東と違ってやっぱり暑いんです

日中は30℃ぐらいあったのかな??

守谷もこれからどんどん暑くなっていく季節だなーと思うと

やっぱりドリンクは季節ものですよね

そこで!!

フォルクスワーゲン守谷では期間限定の新ドリンクが登場しました

100%グレープジュース

16-05-18-15-38-53-506_deco.jpg

アイスココア生クリーム添え

DSC05858.jpg

どちらもこれからの季節にピッタリのドリンクです

ご来場いただいた際には新ドリンクを飲みながらフォルクスワーゲンについて語りましょう

皆さんのご来店を心よりお待ちいたしております

☆お知らせです☆

「フォルクスワーゲン守谷」では、一緒に働いてくれる仲間(スタッフ)を募集しています。

私たちと共に世界基準のおもてなしを提供してみませんか?

詳細はこちらまで連絡をお願いします。

〒300-2436  茨城県つくばみらい市絹の台7-5-9

電話番号 0297‐52‐1515

営業時間 9:30-19:00

サービス受付 9:30-18:00

定休日:毎週火曜日・第一水曜日

諏訪 将弘 カーライフアドバイザー

プロフィール →