Staff Blog

2015/09/06

キッズルームに・・・パート2♪

みなさん こんにちはhappy01

もう9月に入り、気温も涼しくなって秋らしくなってきましたねmaple

秋は食べ物が美味しかったり、紅葉があったり、たくさん魅力がある季節ですねhappy02

私もこの前さんまを食べて秋を実感致しましたfish
秋は美味しい食べ物がいっぱいなので、食べ過ぎないように気を付けたいと思いますsweat01




さて!!話は変わりまして、 少し前にキッズルームに新しい絵本を追加した所

音の出る絵本が大人気で、来店されたお子様全員が楽しく遊んでくれていますscissors

そんな姿を見ていると、とても嬉しい気持ちになりますねcatfaceheart04


そして そして さらにお子様たちにもっと楽しく過ごしてもらおうと、こちらを用意しました――sign03


shineワーゲンバス型テントshine



ワーゲンバステント.jpg 中がこんなに広くて快適note

バステント1.jpg
絵本同様お子様たちに大人気で、ワーゲンバスの中で絵本を読んでいたり、かくれんぼをして遊んでいたり等々・・楽しく遊んでくれていますhappy02

そしてなんとこちらのワーゲンバス型テントは、購入が可能ですsign03

色が2種類あり、ブルーとピンクがあります

バス3.jpg

バス2.jpg
ご希望の方は是非お声かけくださいhappy01

これからも過ごしやすくて、また来たいと思うショールーム空間を日々作って行きたいと思いますsign03


Volkswagen守谷
〒300-2436
茨城県つくばみらい市絹の台7-5-9

営業時間 9:30―19:00

サービス受付 9:30―18:00

定休日:毎週火曜日

鈴木 明日香 ショールームレディ

プロフィール →