Staff Blog

2015/02/09

☆Sweet Valentine☆

みなさん こんにちはhappy01

みなさん後数日で、ドキドキワクワクのイベントがやって来ます

そう・・それは


heart04heart04バレンタインheart04heart04

大切な人に思いを伝えたり、日頃お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えたり等々・・

チョコを渡す気持ちは様々ですねcatface


そのドキドキワクワクのバレンタインにちなんだフェアを今週末の

2月14(土) 15(日)の2日間にて開催致しますsign03

イベントも多数ご用意しましたhappy02

それが こちら!!

2.14-15イベント画像.jpg

ご来場頂いたお客様には、キャラメルポップコーンをプレゼントsign03

そして、オリジナルメッセージチョコレートを作るイベントを行いますsign03

なんとこちらのイベントは、皆様の作品から店舗別に上位5位を決定して入賞者には後日素敵なプレゼントを差し上げますshine shine

皆さんどうぞオリジナル溢れるチョコを作って下さいsign03

ちなみに私も作ってみましたsmile (お見せする程の物ではないのですが・・sweat01

バレンタイン.jpg

是非フェアにお越しくださいhappy01 お待ちしておりますsign03

鈴木 明日香 ショールームレディ

プロフィール →