Staff Blog

2014/10/06

新アイテム登場!!

みなさん こんにちはhappy01

新しいグッズが入荷したので、ご紹介したいと思いますsign03

それが、こちらのシリコンキーカバー

新キーカバー.jpg
このカバーは、今までのカバーと一味違うんですsign03

なんとこのカバーは蓄光型になっているんですsign03
光を吸収して、暗い所で光るんですsign03

なので特に女性の方は、カバンに鍵を入れておくと、何処に行ってしまったのか分からなくなる時が多いですよねcrying

特に暗い中探すのが、一苦労・・・

そんな時このカバーを付けていれば、すぐに見つかりますねscissors

そんな悩みも完結出来る、優れたシリコンキーカバーshine

色は全部で4色 ¥1,620(税込)

是非ご覧下さい  お待ち致しておりますhappy01

鈴木 明日香 ショールームレディ

プロフィール →