Staff Blog

2014/06/13

花壇に謎の・・・

みなさん こんにちはsign03

前に植えたマーガレットがこんなに大きく成長しましたーshine

マーガレット2.jpg

前回植えた時が、こちらの大きさです

マーガレット☆.jpg

比べると、だいぶ大きく成長しましたねhappy01

そしてもう1つ嬉しい事がsign03

マーガレットの前に植えてた日々草が種を残しており、芽が出て来たんですshine
日日草!!.jpg
また素敵なお花を咲かせてくれると思うと楽しみですtuliphappy01

そして更に驚きがーーsign03

な、なんと・・・

きのこ.jpg
謎のキノコが生えていましたsweat01
ここ最近の雨と湿気のジメジメで、生えて来たのでしょうかsweat01

もしこのキノコの種類が分かる方がいれば、是非教えて頂きたいと思いますsmile

鈴木 明日香 ショールームレディ

プロフィール →