Staff Blog

2013/11/03

お花植えますパート2!!(前編)

みなさん こんにちはsign03

先日ご紹介した花壇にお花を植えましたーー
tulip 花植え.jpg
チューリップの球根とパンジーを植えましたtulip パンジー1.jpg
パンジー2.jpg
パンジー植えました.jpg また前に植えた日々草とは花壇の雰囲気が変わりましたhappy01
チューリップは3・4月頃に花を咲かすので、また春になる頃が楽しみですtulipガーデン堀越.jpg
こちらは、いつも世話になっているガーデンショップ堀越さんですsign03
お花の植え方育て方で、いつもお世話になっています
たくさんの種類のお花や植物がおいてあり、素敵なお花屋さんですhappy02
是非足を運んで頂ければと思いますsign03
また新しくなった花壇を見にフォルクスワーゲン守谷に是非お越しくださいrun

鈴木 明日香 ショールームレディ

プロフィール →