Staff Blog

2013/09/29

ドイツ、アウトシュタットに憧れて・・・私、佐藤正徳の志!

本日初めてのブログを担当しました・・・。
まだまだ新人の佐藤正徳ですbud

もう九月終わりすっかり秋らしい天気が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしですか?
朝晩冷えますので、風邪などひかぬようご自愛ください!!


私と言えば、先日初めてフォルクスワーゲングループジャパンの庄司社長にお会いして、舞い上がってしまい、
写真撮影にも参加できず・・・仕事も今一つの一日でしたweep


『気が弱い・・・』しかし、このままではいけないと思い、2013年残りの3ヶ月でもう『ひと踏ん張り!!』・・・
ドイツに向けて、風邪にも負けず、頑張りたいと思います


cardash
←800台の車が待つ納車センター『カータワー』圧巻ですね・・・ アウトシュタット.jpgアウトシュタット2.jpg








誰もがクルマを楽しめるフォルクスワーゲンの体験型テーマパーク、アウトシュタット↓










>



これからの3カ月・・・ドイツで飲む美味しいビールとソーセージを考えながら、精進してまいりますrock
ビール.jpgソーセージ.jpg






>



是非ドイツに行って庄司社長と乾杯したいと思います!!『リベンジ』です!!


↑いないと思いますよ(笑)・・・(店長談)


皆様!!これからもご支援、ご指導の程宜しくお願い致します!!

佐藤正徳 カーライフアドバイザー

プロフィール →