Staff Blog

2013/08/25

こんなに大きくなりました!!

みなさん こんにちはhappy01
毎日暑い日々が続いてますね・・・sun
夏バテしないようにマメに水分補給をして、気をつけましょうねsign03

さて、話は変わりますが 皆さんこちらを覚えてますかsign02

花.jpg
先月にお花を植えたとブログでご紹介した、お花ですcherryblossom(詳しくは7月にアップした「お花植えました」の記事を見てくださいsmile
それが、みなさん見てくださいsign03
たったの1ヶ月で、こんなに大きくなりましたーーsign03
日々草.jpg 毎日愛情を込めてお水をあげたおかげですねーshine
これからも、大切に育てて行きたいと思いますhappy01

鈴木 明日香 ショールームレディ

プロフィール →