Staff Blog

2013/07/10

とうとう来た!!結婚式当日!!

7月9日アジュールひたちなかにて、鹿嶋店営業の佐藤一儀さんがめでたく結婚式を挙げましたheart04
(おめでとうーーーーsign03
ケーキ.jpg とってもお似合いですね lovely
こちらまでHAPPYな気分になっちゃいますhappy01

そしてとうとうこの日がやって来ました sign03
先日のブログ『結婚式余興練習の一コマ』の成果を見せる時が・・・
結婚式.jpg
本番前のみなさん 全く緊張感がなく、だいぶリラックスしている様子ですがsweat01
仕上がりの方は大丈夫なんでしょうか・・・coldsweats01

そしてとうとう本番bearing バンド.jpg
曲は、モンゴル800の『小さな恋の歌』とウルフルズの『バンザイ』の二曲を披露note
演奏の内容はともかく、曲の選択が良かったのか?会場は大盛り上がり!!だったそうhappy02
舘野.jpg 特にボーカルの舘野さんのMCは、演奏とともに会場に一体感をもたらしていたとのこと・・・
(さすがフォレスト宴会幹事長sign03 メンバー談)
染谷.jpg
練習中もっとも課題の多かったと言われる染谷さん・・・。 本番に強い性格が今回も本領発揮sign03
『さすが染谷さん、本番でイイとこ持っていきますよね!!』(店長談)

日頃からマイペースな関さんは、練習時から安定した演奏で、本番でも盤石のドラムを披露shine
自宅でかなり練習をしていたため、家族からの苦情も・・・(笑)
関.jpg
『練習の成果は出しっきったsign01』(本人談)
関さんとのコンビネーションが良かったと満足げな様子smile
フレットレスのベースの音色は最高でしたねgood(染谷談)
店長.jpg
無事演奏を終え、会場を盛り上げた後に、さらに追い打ちをかける『フォレスト恒例祝い酒』一升瓶一気!!
会場に参加したフォレストのメンバーが全員参加。最後は新郎に〆てもらいました。
一升瓶.jpg
皆さんお酒がお強いですね・・・。と見せかけて・・・。実は中身は水だったそう。さすが営業!!会場からは『あんなにみんなで飲んじゃって大丈夫?』の声があちらこちらで聞かれたとのことcoldsweats01

水戸店 舘野さん、海野さん、 鹿嶋店 原田店長、 守谷店 横山店長、関さん、染谷さん
皆さんお疲れ様でしたhappy01
無事終了.jpg
末永くお幸せに・・・

おススメしませんが、どうしても演奏が聴きたいという方は、下記をクリック!!
02 トラック 2.wma  

鈴木 明日香 ショールームレディ

プロフィール →