Staff Blog

2013/03/04

☆up!☆

みなさん こんにちは ショールームレディーの鈴木明日香ですhappy01

今回お知らせする情報は・・・

この度わたくしUP!を購入致しましたsign03

アップ.jpg
デザインもすっごく可愛くて、乗りごごちも良くて大満足ですlovely
毎日up!に乗るのが楽しみですshine


up!購入の特典として、ワーゲンオリジナルトースターを頂きましたhappy01
トースター.jpg
貰った次の日の朝食に使ってみましたbread
するとなんと・・・
sign03

トースト.jpg
ワーゲンマークに焼き上がりましたsign03(感動・・・shine)
感動のあまり写メを撮って、会社で見せてしまいましたsmile
その後トーストは美味しくいただきましたdelicious

今後up!に乗って、色んな場所へ行ってたくさん思い出を作ろうと思いますsign03

up!にご興味のある方は是非ご来店くださいhappy01
お待ち致しておりますsign03

鈴木 明日香 ショールームレディ

プロフィール →