Staff Blog

2016/04/20

ハジメマシテ。

皆さん、こんにちはsun



先日、フォルクスワーゲン水戸に入社しました 皆川 達朗 ですsign01



まだまだ元気いっぱいな20代ですsign01



簡単に自己紹介させて頂きますflair



好きな色はネイビー、好きな食べ物はミルクレープです。cake



特に好きなミルクレープは、回転寿司業界の最大手企業"はま寿司"のミルクレープです。



彼は、メニューが迷走する回転寿司屋に突如現れたプリンスです。



行ったことのない方は、ぜひ行ってみてください!



¥100寿司のクオリティの高さに舌が圧倒されることでしょう。



ちなみにミルクレープは¥200です。



とまぁ、ちょっと脱線してしまいましたが・・・sweat01



好きなスポーツは何かというと"登山"ですfuji



雪は苦手ですが、富士山や長野県辺りの山も登ったことがあります。



この辺りでいうと、筑波山などは「暇だし、行っちゃう??」なノリで飽きることなく友達と挑み続け



結果、筑波山と友達になりました。彼は今でも良きフレンドです。



あとは磐梯山にも登ったことがあり、その時の一枚を。



IMG_5475.JPG



景色が気持ちよく、自分も景色に溶け込みそうになりました。



そしてもう一枚。


IMG_5476.JPG



私です。



基本的にアウトドアが好きでキャンプしたり東北の湖を攻めたりと出かけておりますdash



とまぁ、だいぶ脱線しましたが・・・impactsweat01



前職は何をしていたかというと某機械メーカーで営業をしておりました。



ボーナスだけは良かった!!と自負しております。



「ゴォーー」だの「ガァーー」だの機械音だけ放つ一切しゃべらない冷蔵庫と



"おはよう"から"おやすみ"まで日々一緒にいましたnight



ですので、自動車業界は初めてとなり、『日々勉強』をモットーに全力でご対応させていただきますsign01



あと、愛車はすでに The beetle を所有しておりますsign01



Sciroccoとかなり悩み、ビートルのチャーミングな笑顔にやられましたshine



前の仕事に就いているときに購入したのですが、思えばここへ来るのはあの頃から決まっていたのかもしれません・・・・



長くなってしまいましたが、こんな私ですがこれから宜しくお願い致します!



不慣れでご迷惑をお掛けするかと思いますが、



持ち前の明るさとフットワークの軽さをモットーに励んでいきたいと思いますgood








あ、あと"けん玉"が得意です。



フォルクスワーゲン水戸
                 水戸市笠原町1529
                   TEL 029-244-3317
                   営業時間9:30から19:00
                   定休日 火曜日

皆川 達朗 営業

プロフィール →