Staff Blog

2016/04/16

現役

こんにちはnote


「まだ花粉症なのか」と言われますが・・・


まだまだ現役です(笑)


最近は花粉症にはならないと言っていたスタッフも


続々花粉症疑惑になっています(笑)


私の同級生達も今年花粉症デビューする子が


多く


今年は花粉の威力が強いのでしょうか? shock


さて


花粉症の話の後になんですが・・・(笑)


今週の商談ブースのアレンジは


こちら



右の竹には、鮮やかなピンポンマムがあしらってありますhappy01


そして


今までショールーム内の


お手洗いや喫煙所の場所、リラクゼーションルームの案内が


不足していました


申し訳ございません(>_<)


分かりやすい様にショールームに案内を立てました!


豆知識やリラクゼーションルームが


どうなっているのかなども書いてあるので


もうどこになにがあるか分かってるよー!って方も


いらした際は、ぜひご覧くださいheart02



★お知らせ(^u^)


フォレストカップが今年も開催されます!


日時  2016年5月31日


会場  イーグルポイントゴルフクラブ


参加人数  10組(40名様)


応募者多数の場合は先着順とさせていただきます


参加費用  お一人様:25,000円


競技方法  18ホールストロークプレー


賞品  豪華賞品をはじめ各賞、参加賞をご用意


ビッグなゲストもお呼び致しましての開催となります!



Vokswagen水戸
                     水戸市笠原町1529
                     TEL0292443317
                 営業時間9:30から19:00
                         定休日 火曜

小又 悠見 ショールームレディ

プロフィール →