Staff Blog
スタッフブログ
2016/02/03
こんにちは 2月に入りましたね!! 社会人になってからの1か月は、とてつもなく・・・ 早い! お正月の用意していたと思ったら、 もうバレンタインの準備(笑) 1月のスペシャルメニュー決めたと思ったら、 もう2月のスペシャルメニュー はい! 今月のスペシャルメニュー決まりました! 始まりました! 今月は
2016/02/03
こんにちは 2月に入りましたね!! 社会人になってからの1か月は、とてつもなく・・・ 早い! お正月の用意していたと思ったら、 もうバレンタインの準備(笑) 1月のスペシャルメニュー決めたと思ったら、 もう2月のスペシャルメニュー はい! 今月のスペシャルメニュー決まりました! 始まりました! 今月は

1  2  3