Staff Blog

2016/02/29

どんなシーンでも

夜分遅くにこんばんは!



今回は告知です!そう、宣伝ですflair



なにかというと....



年度末ですよね、忙しいですよね、バタバタとしますよね



クルマの買い替えなんて二の次ですよね.....





そんなこと言わないでください!!





まだです!




チャンス、あります。



フォルクスワーゲンを知るチャンスはまだまだありますshine



フォルクスワーゲンに勤めている私が言うのもなんですが



フォルクスワーゲンのクルマってクルマ造りって本当に素晴らしいんですhappy02



あ、上からの物言いですいません、それだけ好きなんですcoldsweats01



そもそも『フォルクスワーゲンって?』と思ったあなたsign01



フォルクスワーゲンとは大衆車、国民が所有できるクルマという意味ですflair



大衆車といっても良い意味での大衆車notes



例えば、"大衆車だからこれぐらいの造りで我慢してね"という訳ではなく、



"大衆車は毎日家族を乗せて走るため、これぐらいの造りでなくてはダメだ"という



骨太な発想が原点にあるのですhappy01



前身となったGOLFやBeetleは世の中を変えましたflair



まったくデザインの異なるクルマですが目指しているものは同じですgood



いろんな意味で面白いブランド、それがフォルクスワーゲンですdog



そんな楽しいクルマ達が皆様をお待ちしております。



10日間に渡るチャンスがあなたをお待ちしております。



詳細は近日公開good



フォルクスワーゲン水戸
水戸市笠原町1529
TEL 029-244-3317
営業時間9:30から19:00
定休日 火曜日

中川 大 営業

プロフィール →