Staff Blog

2015/05/01

紫外線から我が身を守れ!!

こんにちは!小又ですvirgo


5月1日、5月突入しましたね

気温も暖かくもう半袖の方もいらっしゃいますね^^


私も夏先取りで、まさかの蚊にさされ・・・笑

まさかのすでに4か所も刺されました・・・笑


夏を待ちきれぬおいしさ!!・・・なのでしょうsweat02


そして夏と言えば紫外線・・・ですが!

実は5月がもっとも紫外線が多いらしいです×O×!!

日焼け止めをつけるなら、夏からではなく、今からですよdanger


そして紫外線対策は日焼け止めだけではありません!

車もUVカット機能がついておりますcar

「日焼け止め塗り忘れてきちゃったー」

って方

VWの車なら安心ですねgood


もうゴールデンウィーク突入している方も多いと思います

ぜひVW車に乗ってドライブを



P.S
春限定ノンアルコールカクテル
絶賛好評提供中ですbar


Volkswagen水戸
水戸市笠原町1529
TEL0292443317

小又 悠見 ショールームレディ

プロフィール →