Staff Blog

2014/08/28

‐ いつだって、自分らしく ‐ Go,Everyday.

今週8/30(土)、31(日)と二日間に渡りPOLOのデビューフェアを開催致しますsign03



ぜひ、来て ・ 見て ・ 触って下さいnote




皆さん、こんにちは!




新車営業の中川です(´^ω^`)




最近はすっかり気温も下がり夏の終わりも近づいてまいりました。




皆さん、やり残したことはございませんか?




私は海に行き忘れ、花火も見忘れました(*´・∀・)




秋はしっかり読書に食事に運動を楽しみたいです




山が綺麗に色づくので、どこかに紅葉を見に行くのも良いですねnote





そんな色鮮やかな季節を迎えるわけですが




ここ数日CMをご覧になられたり、情報誌や各メディアにてご確認され




興味を持たれた方も多いと思いますので、ちょっと内容に触れてみたいと思います((´∀`*))sign01




なんと、今度のポロは赤色が選べる二色shine





メタリックが美しく輝くサンセットレッドnote





ポロと言えばコレsign01フラッシュレッドnote






これは、もみじがバックに似合いそうな雰囲気ですshine





とまぁ、主観的ですが価値観はそれぞれです。笑




その他にも、ビートルで大人気のトフィーブラウンなども織り交ぜ




ボディカラーは全部で八色になります∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩ワーイ








今度のポロはゴルフ譲りの“ ACC ”こと アダプティブクルーズコントロール搭載!
( *オプション装備となります )




かつ、プリクラッシュブレーキ・マルチコリジョンブレーキなど




多彩な先進技術・安全装備をコンパクトなボディに詰め込みました。




ココで“ ACC ”についてですが簡単にご説明致します。


高感度なレーダースキャンにより前方の車両を認識し、設定されたスピードを上限に

加減速を行い、最適な車間距離を自動で維持することで高速、長距離走行などでの

ドライバーの疲労の軽減を致します。また、渋滞などによる低速走行時でも作動し

先行車が完全に停止するまでの範囲で制御が可能です。

渋滞などの不運に巻き込まれても、ポロに乗っていたことは幸運ですね。


ぜひ、この辺りは店舗でのご試乗にてご体感頂けたらと思いますhappy01

試乗車、展示車ご用意ございますのでお楽しみにhappy01


その他、機能・装備含め、各インテリアなどにおいても品質は上がり




より上質に、より安全に、より楽しくなりました。





新しいポロは自然と生活シーンに溶け込み、あなたの暮らしを豊かに楽しく




支えてくれるパートナーですshine





いつだって自分らしく。Go , Everyday.

中川 大 営業

プロフィール →