Staff Blog

2014/08/07

♪ Happy Summer Fair ♪


アー父さん母さん(ヤイヤイヤー)

アー尊敬します(ハイ!ハイ!)

アーわがまま娘(ヤイヤイヤー)

アーこれからも娘(ハイ!ハイ!)

一生懸命 親孝行(Fuwa Fuwa Fu-!)

したい

Pao Pao...
紹介します フォルクスワーゲンに勤めている 中川さん
背はまぁ低い方だけど 優しい人
お父さんと一緒で 車が趣味なの
だって お父さんが
「フォルクスワーゲン好きの人には悪い人はいない」って言ってたし...
ねぇ おとーさん



というハッピーサマー違いなわけですが、違わないんです!





『ハッピーなサマーにしましょう!』という気持ちは一緒ですヽ(・ω・。)





この夏フォルクスワーゲンがとっても熱いんです★☆─=≡Σ((( つ・ω・)つ





画像をご覧頂いても分かるのですが up! が適用金利0.1%☆★





さ ら にお乗り換えサポート付きで通常よりもグッとお求め易くなっております♪





これは買うなら今しかない!( ○Д○) カッ!!





そ し て他の車種につきましても特別低金利適用中☆*。+☆*+





又、今なら





5年間安心パッケージと致しまして


ニューサービスプラス・ウォルフィサポート・延長サービスプラス


こちらの3点が無償で付帯されます☆


又、車種によってはナビゲーションやETC、コーティングまでプレゼントということも、、、








これは、本当に迷っている場合じゃありませんよ(。-`ω-)ンー


ご来場頂いたお客様には、この時期でしか出来ないお出迎えとしまして





むしむし暑い毎日を吹き飛ばすようなキンキンに冷えたかき氷でお☆も☆て☆な☆し(≧∇≦)キャー♪





それだけではなく、花火抽選会も開催!





かき氷で冷えた後は花火で熱く盛り上がっちゃいましょう^-^





楽しい楽しい夏休み、ひと夏の思い出をフォルクスワーゲンと作りませんか?





皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております


(●>ω・)ノィェィ ※花火※★ゎくゎくゥルゥ(・ω・´)

中川 大 営業

プロフィール →