Staff Blog

2023/05/07

ネモフィラの季節

いつもフォルクスワーゲン目黒のブログをご覧いただきありがとうございます

みなさま、GWはどのようにお過ごしでしょうか

先日、愛車のPoloちゃんとまたまたドライブへ行ってきました

IMG_0333.jpg

この日の目的は足立区にある【舎人公園】にあるネモフィラ畑です

GWということもあり、隣接している駐車場は激混みでした

とってもいい天気でした

公園に入ると、一面のネモフィラ畑が!!

すごーーーーーい

IMG_8954.jpg

初めて行ったのですが、思っていたよりもかなり大きい公園でした

売店が出ていたり、、、

自分でテントを張ってピクニックしている方や

散歩や日光浴している方もいました

写真は無いですが、かなり大きな湖?池もありました

IMG_0868.jpg

とっても綺麗で癒されました

みなさんも【舎人公園】是非行ってみてください

フォルクスワーゲン目黒

 東京都目黒区中央町1-5-6 

03-5768-4411

10:00-18:00

カスタマーアシスタント カスタマーアシスタント

プロフィール →