Staff Blog

2023/02/11

最近の目黒店

いつもフォルクスワーゲン目黒のブログをご覧いただきありがとうございます

東京の雪は雨に変わり、さらに冷えましたね

そんな中、目黒店では展示車の新入りたちが続々と仲間入りしています

今回は簡単に現在の目黒店展示車両を紹介していきます

まずは1階にあるのは

Polo TSI Style キングスレッド

赤と聞いたら派手なのかなー、と思いがちですが

こちらの赤は少し暗めの赤なのでクールな印象ですね

そして2階にはこちら

展示車.jpg

展示車2.jpg

Golf Variant アトランティックブルー

T-Cross ピュアホワイト

がNew Faceとして加わりました

T-Crossのピュアホワイトは是非皆様に肉眼で見てほしいです

本当に綺麗で洗練された"白"です、言葉では伝えられないので

ご来店の際には是非ご覧になってください

皆様のご来店お待ちしております

フォルクスワーゲン目黒

 東京都目黒区中央町1-5-6 

03-5768-4411

10:00-18:30

カスタマーアシスタント カスタマーアシスタント

プロフィール →