Staff Blog

2022/07/09

2Fの展示車移動に密着!!

いつもフォルクスワーゲン目黒のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます

展示車の入れ替えってあまり

見かけることがないですよね、、

そこで

今回は2階の

展示車両入れ替え

に密着しました

どうやって車両が運ばれてくるのか、、

是非ご覧ください

まずはどこに配置するかを決めます

IMG_6002.jpg

そして謎のカーテンを開けると、、

見てください

大きな謎の空間が現れました

IMG_6005.jpg

実はこれ、車専用のエレベーターなんです

これがあることによって

地下の工場から屋上までの車両移動が可能です

このエレベーターを使って

2階に展示車両を運びます

IMG_6006.jpg

SHARANが運ばれてきましたよ

支店長指示のもと

展示位置まで細かく動かします

IMG_6011.jpg

ショールーム全体の雰囲気を考えて

配置するのは支店長の腕の見せ所です

IMG_6013.jpg

みんなで細かく調整して、、、

IMG_6014.jpg

完成です

展示車両移動風景はどうでしたか??

ご覧いただきありがとうございました

そして2階の展示車に

SHARANが仲間入りしました

週末はぜひフォルクスワーゲン目黒に

お越しくださいませ

ご来場お待ちしております

フォルクスワーゲン目黒

 東京都目黒区中央町1-5-6 

03-5768-4411

カスタマーアシスタント カスタマーアシスタント

プロフィール →