Staff Blog

2022/02/19

寒い日が続きます・・

こんにちは はじめまして  

旅行大好き食べること大好きCAです

コロナ禍の中 色々ままならない日々です 

目黒支店の最寄りの「学芸大学駅」は

素敵なお店が色々並んでいます

image0.jpeg

商店街の小さな公園の向かいに 

たい焼きのお店「目黒ひいらぎ」を発見

あんこ好きなんですよね

調べてみると駅の向こうとこちら側と

2店舗あるみたいです

でも残念ながら通勤時には開いていない 

帰る時間は閉まっている 

こちらもなかなかままならず・・・

そんな中 新車納車で来店して下さった

上品なご夫婦から

四谷の有名な「わかば」さんの

たい焼きを頂戴しましたヽ(^o^)丿

わざわざ並んで下さったそうです

不覚にも写真に撮るのを忘れ

・・先に食べてしまいました

優しいお心遣いありがとうございました!

とっても美味しく頂きました

またお店を発見次第お知らせします

カスタマーアシスタント カスタマーアシスタント

プロフィール →