Staff Blog

2020/04/25

2019年世界で一番売れたVWその名もTIGUAN!

いつもVW目黒ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 今日からゴールデンウイークでございますが、新型コロナウィルスの影響でゴールデンウィークという雰囲気が全くしないですね。 引き続き「STAY HOME!」の精神で何とか1日でも早い収束を願うばかりでございます。 さて、今日は目黒支店2Fの展示車を少々入れ替えまして、その中の1台TIGUANのご紹介ができまればと思っております。 フォルクスワーゲンといえば、「GOLF」や「BEETLE」「POLO」などの車種はよく耳にすると思いますが、このTIGUANはなんと2019年 のVW世界販売で一番売れた車でございます!意外と言えば意外ですよね。 初代の誕生から600万台を生産し、2019年だけでも約91万台生産しているモデルです!なんと35秒に1台のペースで生産されています!
そんな世界で多くの方にご支持頂いているTIGUANは日本においても全長4,500mmの大きすぎないミドルサイズSUVで取り回しも大変し易く 普段のお買い物などのいわゆる「ちょい乗り」にも苦にならないサイズでございます。 ぜひ気になった方はまずは「STAY HOME!」しながらVWホームページ検索やカタログ請求なども行っておりますのでぜひご覧下さいませ。 更に気になった方は、只今店舗にてコロナウィルス対策の3密を防止し、お客様のみのご試乗体感も実施しております。 詳しくはぜひ当支店までお問い合わせ下さいませ。 どうぞよろしくお願い致します。

江村 圭介 営業

プロフィール →