Staff Blog

2021/08/06

室内展示車

皆様こんにちは宮内です

お久しぶりの投稿となってしまい誠にすみません

アップできる日はどんどんしていこうと思います

4日前ほどにブリを食べに行きました

これが美味しいんですよ

IMG_1446[1].JPG

コロナが増えてきているのでなかなか外食することができなくなりますが治まり次第また食べに行きたいです

さて、本題に移ります

昨日展示車の入れ替えをしました

Arteon 4MOTIN R-Line Advance

IMG_1497[1].JPG

専用のフロントバンパーや大径アルミホイールを装備した精悍なエクステリア

インテリアも専用レザーシートやステアリングホイールで、スポーティな個性を際立たせたR-Line Advance/R-Line

アルテオンの先鋭的な魅力を演出するモデルです

IMG_1498[1].JPG

Polo GTI

IMG_0869[1].JPG

動力性能だけでなく先進装備や乗り心地など、すべてに高い性能を求められるのが当たり前の時代に、最新の技術を駆使して現代のホットハッチのあるべき姿を提示します。

IMG_0870[1].JPG

Golf eTSI Active

IMG_0873[1].JPG

1974年から、Golfは同じコンセプトで走り続けてきました。

多くの人にとって使いやすい車を、高品質かつシンプルにカタチにすること。

マイルドハイブリットの力強くスムーズな走りとともに、心地よいドライブを

IMG_0874[1].JPG

是非、お気軽にショールームにお越しください

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →