Staff Blog

2021/07/04

7月の定休日のお知らせ

皆様こんにちは宮内です

とてもお久しぶりの投稿となってしまいすみません。

投稿できる日はしていきたいと思います。

最近、天気予報が当たらずなかなかバイクに乗れません

曇りだから乗ろって思ったら急に大雨降ってきてショックでした

早くバイクで走れる日が来たらいいなって思っています

バイクのお兄さんからお守り貰ったんですよ

IMG_E0567[1].JPG

木に掘った交通安全

桃の絵がリアルすぎてもらった瞬間笑ってしまいました

貰った時めちゃめちゃ嬉しかったです

さて雑談はここまでにして

大変遅くなりましたが7月の定休日のお知らせです

TDNS6476[1].JPG

また、VW松山店では新型Golf8の 1.0LのeTSIエンジンと1.5LのeTSIエンジンをご準備してます。

是非、スタッフと一緒に乗り比べをしませんか

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →