Staff Blog

2021/05/07

GW

皆様こんにちは宮内です。

久しぶりの投稿となってしまいました

皆様はGW何かしましたか??

私は、バイクに乗って遊びに行きました

遊びに行ったって言ってもナイトツーリングに行きました

だいたい6人ぐらいで走るんですがみーんな個性豊かな人たちばかりでとても楽しかったです

その中でも私は最年少なんですが皆さん優しくて面白い人ばかりでした

事故だけは気を付けたいと思いました

バイク乗っている方でお勧めスポットがある方は是非教えて欲しいです

私のご飯のオススメ屋さんはこちら↓

IMG_E9441[1].JPG

瀬戸内海を見渡せる場所にある伊豫水軍です

写真のご飯を食べるために松山から1時間ぐらいかけていきました

料が多いですがとても美味しかったです

是非気になった方は行ってみてください

今日は雨で視界も見えにくいと思います

事故だけは十分に気を付けて運転してくださいね

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →