Staff Blog

2021/04/28

納車はウキウキワクワク

皆様おはようございます宮内です

昨日から天気が崩れ今日は雨ですね

雨の日は頭が痛くなるしテンションも下がりますよね

4/26についにバイクを納車しました

IMG_9340[1].JPG

250CCのカワサキのNinjaです

ずっと欲しかった赤色のバイクが手に入ってとても嬉しいです。

免許を取って半年乗ってなかったので正直不安だらけでしたが

いざ乗るととても楽しかったです

IMG_9348[1].JPG

自分が気に入ったヘルメットとバイクが手に入ってよかったです

バイク乗っている方でここがおすすめスポット!!を知っている方は

是非教えて欲しいです

安全運転で楽しくツーリングを楽しみたいでーーす

バイクが好きな方は是非お話しましょ

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →