Staff Blog

2021/04/21

休日の思い出

皆様こんにちは宮内です

日中暖かい日が続いていますね

熱中症には十分に気を付けてください

お休みの日にお姉ちゃんと一緒に高島屋の北海道店に行きました

いつもはいくらやたこわさなどご飯に合うものを買って帰りますが

今回は初めて海鮮丼を買いました

IMG_9256[1].JPG

10種類の海鮮がぎっしりと詰まってとても贅沢でした

他にもご飯のお供を買ったりデザートを買ったりしました

是非皆様も行ってみてください

1階の化粧品コーナではお姉ちゃんと一緒にCHANELのリップを買いました

私はお姉ちゃんの付き添いで行ったはずなのに新商品を勧められいい色だったので

ついつい買っちゃいました

IMG_9257[1].JPG

たまには自分にご褒美もいいなって思いました

明日から安全装備についてお話しようと思います

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →