Staff Blog

2021/04/09

思い出

皆様こんにちは宮内です

Passatのデビューと同じ日に21歳の誕生日を迎えました

IMG_E9019[1].JPG

テクニシャンの山邉に教えてもらった大三島町宮浦にある大漁というお店に行ってきました

いろいろな海の幸が乗っていてとても豪華で美味しかったです

海鮮が好きな方は是非行ってみてください

ご飯を食べた後は運動がてら今治にある開山公園に行きました

この写真に写っているのは姉です

IMG_9043[1].JPG

去年に比べ今年は桜が咲くのが早くほぼ葉桜になっていました

来年は満開の時期に行こうと思いました

IMG_9013[1].JPG

今年の誕生日はサーティワンアイスケーキでした

思い出に残る誕生日になってよかったです

今日は私思い出話でした(笑)

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →