Staff Blog

2023/11/16

クリスマス仕様になってます☆

皆様こんにちは!

11月最初までは30℃を超える夏日だったのに、

今週から、一気に冬の気候になりましたね

先日、休日に買い物をしていたとき店内がクリスマス一色だったのを見て、

あ!うちの店舗まだハロウィン仕様だ!!

クリスマスツリーもまだ飾ってない!!と思い出し、

休み明け 後輩ちゃんと、慌ててクリスマスツリーを飾りました

今年はいつもより、飾り付けを多くしたので、

サービスフロントから「今までで一番上手よ!!」と

太鼓判を押されました

なので、私たちの超大作をご来店の際にでも

是非見てみてください!

ツリーだけではなく、ショールーム全体も

クリスマス仕様になっています

こちらも同じくチェックお願いします

これから冬本番になりますので、

お体に気を付けてお過ごしください

安藤 カスタマーアシスタント

プロフィール →