Staff Blog

2023/02/16

バレンタインデー

いつもフォルクスワーゲン越谷のブログご覧いただきまして、誠にありがとうございます...

昨日、一昨日と定休日で連休頂いており、

久々に群馬県の高崎まで小旅行へ行ってきました

社会人になってからの10年来の友人との久々のランチ

3人揃うとまぁ、うるさいことうるさいこと

戸建てを構えた子もいれば

今までとは全く違う環境で気持ち新たに頑張っている子

かたや私はここ数年ずーっと同じことを言い続けてます( ^ω^)・・・

あっという間の楽しい時間でした

そんな女子会に先駆け、前乗りでスパ付きのビジネスホテルに泊まってみたのですが

とってもビックリ( ゚Д゚)

お風呂が気持ちいいのはもちろん、朝食が凄いんです!!

沢山の小鉢と、地のものを使ったおかずまで

まるでホテルのビュッフェのようでした

特に上州牛と下仁田ねぎのすき焼きが美味しかったです

あ、もちろんカレーもありましたよ

お夜食のラーメンも美味しかったなぁぁ

しっかり重たくなって帰ってきました

たまたまその日がバレンタイン??だった為、ホテルからガートーショコラのおもてなしが

皆さんはどんな一日を過ごされましたか

こんな感じで私のバレンタインは終わりましたとさ( ^ω^)

最後に手作りチョコの思い出で終わりたいと思います

小学生の頃、友人らが生チョコやらマフィンなどお洒落なものを作る中、

当時住んでいた草加の有名なおせんべいがあるのですが、

表面に溶かしたチョコをぬり、カラフルなお菓子をのせてメダルのようにして渡していました

きちんとビニールに入れ、首にかけれるようにリボンまでつけたんですがね

今でも貰った友人たちの反応が鮮明に思い出せます

食べてみたら案外美味しかったんですよ

いつにもまして長々と失礼いたしました

今週末も皆様のご来店お待ち申し上げております...

VW越谷 VW越谷

プロフィール →