Staff Blog

2019/10/29

3日間!!秋の感謝祭♪ 

こんにちは

11月に入りましたね。

今年も残り2ヶ月だと思うと、今年やりたかった事はありませんか?

やりたかった事、やっておきたいことなどなど・・・

あと2ヶ月もあればできる気がします

2020年を良い年で迎えられるよう悔いのないように過ごしたいと思う今日この頃です

本日は盛りだくさんでお届けします

お客様にぴったりなお車がきっと見つかります!

TDI.pngそして

店頭に新しい特別限定車(全国限定500台)

Golf Touran TDI Premium

カラー:クリムゾンレッドメタリック

とても綺麗なお色です!!

一目ぼれするかも・・・

ぜひ見にいらして下さい

トゥーランプレミアム画像.pngレザーシートや"DCC"を標準装備し、

価値を極めたプレミアムモデル。

秋の感謝祭♪

皆様に感謝を込めて・・・

11/2(土)、3()、4日()

素敵なプレゼントをご用意しております

【試乗・査定記念品】

試乗査定記念?.png【来場記念品】

来場記念.png

New T-Crossまもなく日本へ!!

T-Cross ポスター?.pngショールームでこの↑リーフレット配布中!!

先行予約受付中.png待ち遠しいですね

詳しい内容はスタッフにお気軽にお声掛けください。

そして・・・

3連休のお出掛けの途中にでもお立ち寄りください

心よりお待ちしております。

アテンダント ショールームアテンダント

プロフィール →