Staff Blog

2019/10/25

10月最後の週末

いつもフォルクスワーゲン越谷のブログを見ていただき有難うございます。

66手.png

みんなでワイワイ、ゾロ目のお祭りさわぎで楽しんだ66FESも、とうとう今回がファイナル。

デビューしたばかりの軽油のゴルフをプレゼント!

66万円新車購入クーポンが当たるチャンスも。

最後の最後まで見逃せない66FESの耳寄り情報をいますぐチェック!

66最後.png

詳しくは、フォルクスワーゲンHPをご覧くださいヽ(^。^)ノ

もう10月の最後の週末となりました。

冬本番ですね

越谷店では今週末もHalloweenフェアを実施中です

※詳しくはスタッフにお声掛けくださいね

店内の雰囲気もHalloween仕様でカボチャが

たくさんあちこちで笑っていますよ

その中のカボチャの一つのお口の中に

あまーい美味しいアメ」がひそんでいます

探してみてね

最後に・・・

耳より情

皆様、ご存じの方も多いかと思います

New T-Cross

先行予約開始しています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

アテンダント ショールームアテンダント

プロフィール →