Staff Blog

2019/07/05

楽しい夏にでかけよう♪夏の感謝祭!!

皆様こんにちは

7月に入りましたね

もうすぐ七夕ですね・・織姫と・・・天の川・・・とてもロマンチックに感じますね

いろいろと由来をお伝えしたいところですが、願い事がかける「短冊」のことだけ少しお話ししたいと思います。

短冊はなんと!「江戸時代」から始まっているそうです。皆様ご存じかと思いますが「○○が欲しい」というような物質的な願いごとではなく、上達や夢を綴ったほうがよいとされているそうですよ

今週末 7/6SAT・7SUN 夏の感謝祭を開催いたします

2WAYレジャー.bmp楽しい夏に出かけよう.bmp来場記念品もご用意して

お待ちしております

折り畳みチェア来プレ.bmpGolf Meister  登場

店内に展示していますので、ぜひ見に来てください♪

GOLFマイスター.bmpArteon

◆展示車◆

オリックス ホワイト マザーオブ パールエフェクト

を展示しています♪とてもきれいなカラーです

アルテオン.bmp皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

アテンダント ショールームアテンダント

プロフィール →