Staff Blog

2019/07/12

梅雨はいつ終わる?

こんにちは

いつもフォルクスワーゲン越谷のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年の梅雨は、週末になると雨模様といったか感じで、お出かけが雨だとうんざりしますね

はやく梅雨があけて楽しい夏を満喫したいですね・・・・

なので・・・

関東の梅雨明けはいつごろになるかなぁ???と気になり調べてみました

なんと・・・

一昨年(2017年)は7月6日、

昨年(2018年)は6月29日が梅雨明けということなので、

これらのデータから予想すると・・

7月10日頃から7月24日頃の間位になりそうらしいです

あともう少しですジメジメ・・・ジトジト乗り切りましょう!!

そして、越谷店は室内温度も快適ですお気軽にお越し下さい。

本日は店内写真をご紹介します

アルテオンバック.jpg

↑試乗車6台展示しています↑ぜひお気軽に見にいらしてください

レセプション?.jpg

↑ご納車のお車です↑なんだか特別感があっていいですね

サービス待合室 .jpg 

↑サービス待合室↑ ゆっくりくつろげる空間です

キッズルーム?.jpg

↑キッズルームも広々としています↑

雑貨?.jpg

↑雑貨コーナーも品揃えを豊富にご用意しています↑

雑貨?.jpg

↑どれもかわいくて迷っちゃいますよ↑

以上です

今週3連休もスタッフ一同心よりお待ちしております。

アテンダント ショールームアテンダント

プロフィール →