Staff Blog

2023/11/12

タイヤお預かりサービスはじめました。

いつもお世話になっております。
急に冷えてきましたね。皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

急に冷えますと
この時期、話題に上がるのがスタッドレスタイヤです!!

凍結したり、急な雪が降ったりしたときには
装着していないと困りますよね

でも、スタッドレスタイヤの置き場がなー。とか、付け替えの際、運ぶの重たいしなー。とか。

安心安全を考えると欲しいけど、いろいろな問題があり購入を断念される方も。

そこで
VOLKSWAGEN神戸西では
「タイヤ&ホイールお預かりサービス」はじめました!!!

これで面倒で大変なタイヤ運びもタイヤに取られていた保管スペースも解消できます!
てことはスタッドレスタイヤもご購入いただけます!

詳しくはフォルクスワーゲン神戸西スタッフまで
お気軽にお問い合わせくださいませ。

高谷 亘司 セールス

プロフィール →