Staff Blog

2019/12/25

お待たせいたしました!!

VW kobenishi

皆様、、、

Merry Xmas

b4d54828e7195afd3d7fecea50a395cf.jpg

そしてそして、お待たせ致しましたっ

遂に、!!\ New T-cross /

本カタログが、本日到着しました!!!!

CIMG0282.JPG

T-crossの魅力がたくさん

記載されております!!!!

どんなシーンでもグイグイ走るパワフルなエンジン

最高出力116PSまで強化された新開発1.0?TSIエンジンを搭載!!

その排気量からは想像のできないパワフルさで、荷物を

たくさん載せても余裕です。さらに7速DSGを

組み合わせ、切れ目のないスムーズな

加速を実現しています!

CIMG0286.JPG

これで、長旅もラクラク気分もワクワク

ですねっ

アクセサリーも、自分らしく

思いのままに、

楽しさ広がるものがたくさんございます!!

ご来店の際は、是非ご覧になってくださいませ

今年も残すとこあと数日となりましたね!

令和2年も、どうそ宜しくお願い申し上げます。

Volkswagen神戸西店スタッフ一同

皆様のご来店をお心より待ちしております

西脇 愛実 受付

プロフィール →