Staff Blog

2021/02/25

新型ゴルフブースへ是非ご来店ください!!


いつもフォルクスワーゲン木更津のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
寒さも少しずつ緩み、そろそろ春の陽気がやってきそうですね。
フォルクスワーゲン木更津は感染症対策を万全に行い、お客様にご安心してご利用いただけますよう、
従業員全員の検温、ショールーム内各部のアルコール消毒、定期的な換気、ご来場のお客様への検温等を行い、お出迎えをさせていただいております。

2月9日13時より、新型ゴルフは、先行予約が開始され、大変好評をいただいております。
まだ展示車のお目見えはまだですが、いつの時代もゴルフはフォルクスワーゲンの中心のお車ですので、ご安心して先行予約をいただいております。

フォルクスワーゲン木更津のショールーム内にはゴルフ8専用のブースを設けております。
又、インターネットでも出ていない情報もご案内させていただいておりますので、是非ご来店をお待ちしております。

ゴルフ8専用の先行予約サイトもご用意させていただいております。QRコードを読み込んでいただき、アンケートにお答えくださいませ。お車のご用意は、先行予約サイトでのご登録の順番となっております。たくさんのご応募をお待ちしております。

新型ゴルフのご案内は、お電話でも承っております。
ご興味がございましたら、是非お問合せくださいませ。

能田 義之 店長

プロフィール →