Staff Blog

2018/08/30

9月1日 2日クリーンディーゼルデビューフェアご来店お待ち申し上げます

                                                        

皆様 こんにちは 今回も前回ご紹介いたしました 那須のペニーレイン(パン屋さん)のご紹介をさせて頂きます

私が一押しなのはブルーベリーブレッドよりもリンゴスターのサクサクの生地にカスタードとリンゴをはさんだ、スウィートなデニッシュがすごく好きですね

ブルーベリーも大変おいしいですが それよりもリンゴスターがお気に入りです

そのほかにもロイヤルバウムクーヘンもお勧めです 丹念に時間をかけじっくりと焼きあげましたペニーレインのバウムクーヘンもとても美味しかったです!!

是非 皆様も一度足を運んでみてはいかがですか

山下 真男 部長

プロフィール →