Staff Blog

2023/02/26

今回のドリンクは!!!!!!

皆様こんにちは

今回は、

新しいドリンクのご紹介です

こちら

IMG_0359.JPG

名付けて

オレオカフェモカ

オレオカフェチョコ

です

ポイップにチョコートソース

砕かれたオレオかけて完成

トッピングに甘いものを使用しているので、

あえて下のドリンクは、

カフェモカとビターな味わいのカフェチョコ

にしてみました

先月のバレンタイン限定ドリンクが

大好評でとても嬉しかったので

スペシャルドリンクへの気合が

どんどん入っていっています

皆様がご来店する楽しみの一つに

なったらいいなと思っています

今回は、オレオを使ったドリンクという事で

オレオについて少し調べてみたのですが、、、

オレオが生まれたのはなんと1912年

南極が発見され、タイタニック号の沈没事件が起こった年だそうです

なんと、100年以上前からあったんですね

オレオは、毎年世界18か国で400億枚を超えるオレオが製造されているそうで、

毎年製造されたオレオを積み重ねると、地球5周分の長さに相当するそうですよ

1周でもすごいのに、5周なんて驚きです

因みに皆様は、オレオをどんな風に食べていますか

私は、そのまま一口で食べてしまうのですが

公式サイトではこのような食べ方が推奨されています

tttstt.JPG

是非、皆様も参考にしてみてください

皆様のご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしております

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →