Staff Blog

2023/02/24

これは何でしょうか!!!!

皆様こんにちは

本日は生憎の雨ですが、

最近暖かい日もありますね

私は、先日天気が良かったのでずっと行きたかった

ドーナツ屋さんにいってきました

こちら

IMG_0211.JPG

中目黒の駅前にある「I'm donut?」というお店で、

福岡で有名なアマムダコタンというパン屋さんがだした

生ドーナツという新感覚のドーナツが味わえる

ドーナツ屋さんなんです

大人気ですごい日は3,4時間待ちと言われていたので

半ばあきらめモードで行ったのですが、

朝一に行ったので20分待ちで買えました

IMG_0231.JPG

ドーナツはもっちもちのふわふわで、

クリームドーナツの中にはクリームが

たっぷり入っていてとても美味しかったです

美味しすぎていくらでも食べれちゃいそうでした

気になる方は、是非行ってみてください

ちょっとしゃべり過ぎちゃいました、、、

食べ物の話になると熱くなってしまします

食いしん坊です

さてさて、

タイトルのお話になるのですが

こちら一体なんだと思いますか

ボタン

ではないんです

あ!もしかしてピアスかな

うーん、違います

正解は

tstwstststs.JPG

Golf8のドアハンドルにあるキーシリンダーを

隠すアクセサリーパーツでした

ちょっと難しすぎましたよね

こちら、キーホールを隠すだけではなく、

洗車しにくい上に、キーホールに汚れがたまってしまうのも

防いでくれます

取り外しも簡単で、カラーもGolf8でご用意のあるボディーカラーを

すべて取り揃えております

同色にしてもいいですし、あえてカラーを変えて愛車にワンポイント

アクセントを加えてみてもいいですね

是非、店頭に見本もご用意しておりますので

気になる方は合わせてみてください

皆様のご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしております

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →