Staff Blog

2022/06/15

オススメの雑誌(^^)/

皆様こんにちは

メインのお写真は先日行ってきた

美味しいピザのお写真です

ドアップバージョンも

IMG_9460.JPG

最近食べ物はドアップで撮ると、

とても美味しいそうに撮れるという事にきづきました

なんとピザは星型☆

見た目も味もインパクト抜群でした

☆の耳はもっちもちで、中までチーズがたっぷり

入っていました

少し遠かったですが行って良かったです

そしてそして

今回は、雑誌の紹介という事で、、、

私が紹介するのはこちら

IMG_3077.JPG

 大人の週末  

月によって、お寿司だったり焼き鳥だったり

そして今回はイタリアン

ピザを食べに行ってからイタリアン好きに

拍車がかかったので、個人的にこの一冊は

購入しようかと思っています

内田セールスのオススメはこちら

IMG_3079.JPG

 男の隠れ家   

今回のテーマは

「懐かしいモノが生まれる場所」

うん、もうこれだけで気になります。。。(笑)

そして見てみるとついつい 「懐かしい?」 と

声に出てしまいます

こちらも是非、チェックしてみてください

皆様のご来店心よりお待ちしております

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →